こんにちは

sot名古屋パルコ店水野です。

 

そろそろ桜の開花も近づいてきた3月中旬。

ですが、、、まだまだ朝晩は冷え込み、なかなか冬服が手放せないですね。

 

いつ春物を出そうか悩んでいる今日この頃です。

 

さて、もうすぐ4月に近づき、新社会人になる方も多いと思います。

そこで最近sotで特に人気のアイテムをご紹介をしたいと思います!

 

 

so-z-0081

プエブロ / カードケース

キャメル / ダークブラウン / ブラック

¥12,000+

ご購入はこちら

https://sot-web.com/c/all/komono/cardcase/so-z-0081

 

定番のプエブロレザーを使用した名刺入れです。

金属のブラシで毛羽立たせた表情豊かな革。

経年変化を特に実感しやすく、使い込む毎に白っぽさが減り、艶が増します。

大人っぽい表情も魅力的です。

 

 

こちらは同じくカードケースですが、ピケットレザーを使用した新作です。

姫路のタンナーで仕上げられた牛革を使用しており、

少しふわっとした手触りで、使えば使うほどにより柔らかい質感になるのが特徴です。

 

中央下にあるロゴも可愛いですよね

 

ピケット / カードケース

ブラウン / レッド / ブラック

¥9,000+

ご購入はこちら

https://sot-web.com/c/all/komono/cardcase/so-z-0170

 

 

最後にまたまたカードケース。

 

エルバマットカードケースのご紹介です。

 

こちらは無駄な装飾などをしておらず、革そのものの良さを感じられます。

使い込む毎に色が濃くなり、味が出てくる素材で自分だけのアイテムになっていきます。

比較的リーズナブルなお値段で、ギフトとしても非常に人気の商品となっております。

 

sotのカードケースはどれも仕切りと大きなマチで、

名刺やカードを収納しやすい、使いやすいアイテムばかりです。

 

その他ご紹介しきれないほど名古屋PARCO店ではレザーアイテムを多数ご用意しております。

 

ぜひ遊びにきてくださいませ。

お待ちしております。