前回背が伸びたお話をしましたが、

普段履いているジーンズの丈が全て短いことに気づき、

背が伸びたというよりか、脚が長くなったという嬉しい事実。

 

皆さんこんにちは。

履いているボトムがちんちくりんな坂口です。

 

小さいお財布を前回ご紹介してきっと皆さんを驚愕させたことだろうと思いますが、

もうひと驚愕して頂きます。

 

so-w-0185

ドラーロ/ニマリズムウォレット 1

グリーン / ワイン / グレー

¥12,000+

 

前回のブログにて

なんで名前の後ろに“2”が付いていたんだろう?

と気づいた方は名探偵さん。

2よりも1の方が小さかったので、後出ししました。

 

 

お札は3つ折にして入れて頂きます。

小銭は前方ポケットに入れてください。

 

 

カードは後ろのゴムベルトへ入れて

取り出す時は付属のベルトを引っ張るとベルトがお手伝いしてくれます。

 

 

色はウォレット2と同じく

グリーン・ワイン・グレーの3色です。

 

 

それぞれの形を見比べるとこのような感じ。

 

とてもお財布には見えませんよね。

使い勝手はお客様によって善し悪しが違います。

 

是非恵比寿本店にてお手に取って頂いてお確かめくださいませ。