こんにちは!!

 

プエブロ大好き芸人こと、
sot 赤レンガ倉庫店の千原です!

 

短縮営業期間の為、営業時間は未だに短いままですが、
本日も元気よく営業しております!!

お話しをさせて頂く際、マスクを着用しているので表情が分かりにくいと思いますが、
マスク越しはスーパー笑顔なので安心してくだい。笑

 

 

そして!!!!

 

学生の皆様、

ご卒業おめでとうございます!

新しいお財布や定期入れ、

またはペンケースなどをご検討中の新社会人・就活生・新入生のお客様に!

sotでは現在、新社会人・就活生・新入生応援と題して

『フレッシャーズフェア』を開催しております。

是非店頭にお越しくださいませ!!

 

 

そして今回フレッシャーズフェアに伴い、紹介させて頂く商品がこちら!

 

プエブロレザー2つ折りパスケースです!

so-z-0140

プエブロ / 2つ折りパスケース

¥10,000+
https://sot-web.com/c/all/komono/passcase/so-z-0140

 

色は3色展開で、どれも経年変化が楽しめるシリーズになっております。

これからの通勤や通学での定期入れにどうでしょう?

 

 

個人的には、窓がついている面の裏生地が甲州織りで目に入る点が大好きです。

惚れました。

 

 

カード枚数も必要最低限入りますので、
キャッシュレスの僕にはこのパスケース1つでお出掛けもできるかなと思っています。

 

大きくもなく、小さくもなく、ポケットにスムーズに入る丁度良いサイズ感です。

 

なんといっても高級感がありますよね~、、、しぶい、、、。

 

 

左が新しいもの。右が私、千原が愛用して1ヶ月のものです。

毎日使用していれば1ヵ月程でこのくらいのツヤが出てくるようになります。

自分だけの味が出てくるので世界に1つのオリジナルパスケースになること間違いないです!

あとは洗顔でお肌を優しく洗うように、

優しく扱ってあげるといいかもしれませんね。笑

 

 

そんな通勤時に変化を見るのが楽しみな生活を送っている千原でした。笑

 

 

気になった方は是非店頭にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。