こんにちは。

sot恵比寿本店の道山です。

 

お知らせになります。

sot恵比寿本店にいたセキセイインコのトラさんが11月29日に永眠致しました。

 

 

 

 

もっと早くにお知らせするべきと思っていましたが、

なかなか気持ちが落ち着かず、時間がかかってしまいました。

 

 

小松菜とブランコが大好き、

真っ白の雲と青い空色の羽で背中の青がとびきり美しいトラさん。

スタッフはもちろん、

たくさんの方に気にかけて頂き、大切に可愛がって頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

ご存知の方は少ないかもしれませんが、トラさんには相方がいました。

黄色と緑のセキセイインコのふくちゃんです。

きっと今頃相方のふくちゃんと合流して仲良く過ごしているのかな、と思っています。

 

寂しくなりますが、sot本店には賑やかな相方坂口がおりますのでご安心を。

 

 

 

 

トラさん

sot恵比寿本店と事務所へ11年4カ月の勤務、お疲れ様でした。

長いことありがとう。

ふくちゃんによろしくね。