皆さんこんにちは。

 

さて、来たる2月14日。

そうです。バレンタインです!

 

何をプレゼントしようか、と悩んでいるアナタへオススメしたいのはこちら!

 

so-z-0132  ハンドウォッシュ / Wフラップコインケース

キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / グリーン

¥8,000+

ご購入はこちら https://sot-web.com/c/all/komono/coincase/so-z-0132

 

so-z-0134  ハンドウォッシュ / 変形カラビナキーホルダー

キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / グリーン

¥6,000+

ご購入はこちら https://sot-web.com/c/all/komono/keycase/so-z-0134

 

 

簡単にハンドウォッシュについて説明させて頂きます。

ピット鞣しによる栃木レザーをベースに通常よりもオイルをたっぷりと含ませた牛革を使用しています。
その牛革を製品に仕上げてから洗いをかけ、半渇きの状態の時に職人の手作業により一点一点指で成形して凸凹感を出しています。

 

もうすでに使いこまれているかのような風合いがとてもかっこいいですよね。

そして、このコインケースの使い方ですが、

このように、コインはもちろんですがカードも収納できます!

コンパクトでとっても便利だと思いませんか?

他にも様々な色があるので、コレだ!

と思うものを選んで頂くのも楽しい時間になると思います。

 

さらに使い込んで、経年変化を楽しんで頂きたいです。

 

そしてそして!

14日まで sot 各店ではバレンタインフェアを開催致しております!

 

期間中にお買い物と、メンバーズカードまたはLINE公式アカウントに

ご登録して頂いた方にノベルティーを差し上げます!

 

プレゼントで悩んでいる方、自分へのご褒美に。

是非 sot 東急プラザ渋谷店までお越しくださいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております。