こんにちは。

sot恵比寿本店の道山です。

 

プエブロシリーズをご愛用頂いている学生さんが遊びに来てくださいました。

 

どれも大切にして下さっていて嬉しくなります。

 

sotのお財布、ペンケース、ブレスレットをご愛用頂いてます。

お財布は入学祝いにと、おじいちゃんおばあちゃんからの贈り物。

とても大切にお使い頂いてます。

 

 

そして現役男子高校生のペンケースを大公開です。

文具好きということでこだわりがたくさん詰まっています。

 

 

文具トークが得意分野のスタッフ坂口が今回は不在だったため、

私とは文系教科が苦手という共通点で盛り上がりました。

 

 

部活も勉強もがんばってください!

また長期お休みのときに遊びに来てくださることを楽しみにしています。

 

 

それにしてもとても落ち着いたしっかり者さんです。

見習いたいものです。

・・・・ね、坂口さん。

(いつも元気すぎる相方も最高だと思っています。)

 

 

だいぶ遅れてしまいましたが、

笑顔いっぱいのsot恵比寿本店を今年も宜しくお願い致します。

 

 

今回ご紹介した商品はこちら

so-a-0032 プエブロ / 1重ブレスレット

キャメル / ダークブラウン / ブラック ¥3,000+

ご購入はこちら https://sot-web.com/c/all/fzakka/accessories/so-a-0032

 

so-z-0136 プエブロ / ラウンドファスナーペンケース

キャメル / ダークブラウン / ブラック ¥15,000+

ご購入はこちら https://sot-web.com/c/all/komono/stationery/so-z-0136

 

so-w-0057 プエブロ / ショートウォレット

キャメル / ダークブラウン / ブラック / グレー ※グレーは本店のみの取り扱いです。

¥23,000+

ご購入はこちら https://sot-web.com/c/all/wallet/shortwallet/so-w-0057