皆さんこんにちわ。

 

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

お出かけする際は手洗い・うがい・マスクを忘れずに

暖かくして過ごして下さいね。

 

そして、2月14日(金)はドキドキのバレンタインデー。

 

私は何を渡そうか?

考えてみたところ、とってもオススメのアイテムを見つけました!

 

so-z-0253

プエブロ / S3Hマネーホルダー

キャメル / ダークブラウン / ブラック

13,000+

 

ご購入はこちら

https://sot-web.com/c/all/wallet/compactwallet/so-z-0253

 

 

イタリアンレザーのプエブロを使用し、日本国内で縫製。

 

薄さとコンパクトさ抜群のアイテムで、ポケットや小さめのバッグにもすんなり収まって、ギフトにぴったり。

 

カードポケットにICカードを。

 

 

もう一つのポケットにはお札を二つ折りで。

 

そして小銭も。

 

経年変化としては最初はマットな質感から使い込む程に美しい深みのある色・ツヤが現れます。

 

うーん。矛盾しておりますが、

皆さんにオススメするほど自分自身も欲しくなってしまいました笑

 

気になる方は是非 sot ジョイナス横浜店までお越し下さいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。