こんにちは。

sot赤レンガ倉庫店の高石です。

 

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

赤レンガ倉庫店は年末年始も休まず営業しており、

初めてご来店いただく方はもちろん、

旅行や帰省で遠方からいらっしゃる常連様も多く、たくさんのお客様で賑わいました。

 

また、普段は他のsot店舗に行って頂いている方が、記念に遊びに来ていただくことも多く、

私たちスタッフも色々なお話しをして、楽しい時間を共有させてもらいました。

 

関東店舗の中でも、少し離れた場所にある赤レンガ倉庫店に

まだ来た事が無いというお客様も多いと思いますので、

今回は赤レンガ倉庫店がどんなお店か少しでも伝わるように、

ご紹介できればと思います。

 

 

まずはじめに赤レンガ倉庫店は、6坪の小さなお店です。

コの字型の少し変わった形なので、お客様とは商品を挟んでお話します。

商品はお財布と小物が中心で、テーブルにズラーとアイテムたちが並んでいます。

 

 

お店正面のテーブルには、人気のプエブロとミネルバボックスシリーズが並びます。

やはり赤レンガ限定のプエブロショートウォレットが人気です。

 

 

お店向かって右側のテーブルには、ピケットやDEWYなど女性らしいアイテムが並びます。

和柄を型押ししたオリジナルレザーのオースピスシリーズが、良い感じに目立ってます。

 

 

お店向かって左側のテーブルには、定番のハンドウォッシュや新作のブッテーロシリーズです。

玄人向けのハンドウォッシュですが、最近は若い女性の方が買っていく事も多く、海外の方にも人気です。

 

他にもベルトやカジュアルバッグがあり、

すでに廃盤になった赤レンガにしかないセレクトアイテムも少しだけあったりします。

 

ぜひ気になった方は、観光がてら赤レンガ倉庫店に遊びに来て頂ければと思います。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。