皆さんこんにちは。

あけましておめでとうございます。

やって参りました、2020年の坂口です。

 

2020年の坂口は酸っぱい物をとにかく摂取し続けたい身体になってしまったそうで、

某20%レモン果汁入り炭酸飲料が私の血となっております。

 

今回は酸味の効いた私物見せびらかしの回です。

今回は大物ですよ。

 

そして懲りもせずにプエブロです。

好きなんです。

 

 

so-b-0209

プエブロ / 縦型ショルダーバック

キャメル / ダークブラウン / ブラック

¥72.000+税

 

色はキャメルです。

使い始めは2018年の3月頃でしたので2年近く連れ添ってます。

下の少しもったりとしたところが「たまらん」ですよね。

 

 

背中もなかなかの美人さんなんですよ。

背中側のポケットによく使う小さいノートを入れていたので、

その痕が少し残ってます。

 

この写真では馴染んでしまったので無いのですが、

濃い色のジーンズを履いた時に良く使用していたので

鞄にジーンズの色がやんわり付いた時

「あらぁ!お化粧したのぉ!めんこいねぇ!」って。

うちの子化粧したんですよ。背中に。

 

それではお待ちかね。比較タイムです!

約2年の時を経て、すっかり変わりました。大きくなりました。

でもあの頃のこと、忘れたわけではありません。

このカーテンの後ろにあなたの求めている方が!

 

 

番組のチョイス。

見ている番組で完全に歳がバレますよね。

 

 

後ろはこのような感じに。

一目瞭然とはこのこと。他に言葉は要りません。

 

ちなみに一切”から拭き”も”ブラシがけ”もしておりません。

2回スコール級の夕立ちは体験しています。

その後自然乾燥させてそのまま使っていますが、特に目立つ乾燥は無かったです。

ただ個体差はありますので、雨の日はくれぐれも注意してください。

 

 

実はこの形の鞄、廃番が確定しております。

そしてまた新たにプエブロショルダーが生まれ変わって

登場しますのでお楽しみに。

新しい子もとっても良いです。たくさん連れまわしてください。

 

 

キャメル以外にダークブラウンとブラックもありますが、

各色在庫は限られていますので、お調べが必要な時は是非sot恵比寿本店へ。

 

運が良ければ使い込んだ“めんこい”子と対面できるかもしれません。