こんにちは。

sot恵比寿本店の道山です。

 

 

毎年恒例のクリスマス限定のお財布たちはご好評頂いています。

残りわずかですが、駆け込みクリスマスギフトにぜひ。

一年頑張った自分へのご褒美にぜひ。

 

今年は緑です。

 

 

 

年始に今年の本店は緑豊かにを鬱蒼と茂らせると申しておりましたが

 

どんぴしゃです。

 

 

緑、落ち着いた良い色味ですね。

毎年言ってしまいますが、デザイナーの手書き箔押しが素敵なのです。

 

残りわずかになっていますので

気になる方はぜひ、お早めに。

sot恵比寿本店でお待ちしております。

 

 

余談ですが、

みなさんお気づきでしょうか。

クリスマス限定の素敵な箔押しが毎年少しずつ長くなっていってます。

 

 

来年も必見です。

ノリノリでデザイナーがしたためてくれることを楽しみにしていようと思います。