皆さんこんにちは。

sot恵比寿本店の坂口です。

 

やって参りました、坂口の自慢シリーズ。

ざっくり申し上げますと、私の私物自慢です。

どうかお付き合いください。

 

今回ご紹介するのは皆さんご存知

プエブロシリーズからです。

 

 

Flag Shop Limited プエブロショートウォレット \23,000+tax

本店限定カラーの2つ折のお財布です。

色は革では珍しいグレーカラー。

使い込んだ物を初見でグレーと判断出来る方はなかなかいないかと。

カーキ?茶色っぽいカーキ?となる方がほとんど。

では新品と比較を。

 

 

どうでしょう?

「あー。」って言いました?

不覚にも声が漏れた方、大正解の反応です。

そうなんです。こんなにも変化するんです。

大体1年程かけてこの様なエイジングを見せてくれます。

渋いですよね…うっとりしちゃう。

 

 

自然光だとこのような見栄え。

またちょっと違う印象ですね。

そういえば似たように色々な光でカラコンを紹介する

美容系Youtuberがいました。

やはり自然光でどう勝負するかも大切なようです。

革も、美女も。

 

私は目がとても良いのでコンタクトはしたことありませんが

カラコンは一度挑戦してみたいです。

身体に悪そうな色で。赤とか、紫とか、真っ白とか。

 

 

私物自慢ということで、自然光のピンのお写真も。

たまらんですの。

たまらな過ぎるのですが、語彙力が追い付かず

ブログに向いていないです。

音声配信とかで良ければ色々なバージョンの「たまらん」を

披露することは出来ますし、確実に伝わる自身もあります。

 

 

そういえば私接客業だ、配信でなく生で伝えられるやと

我に返りました。

実は期間限定ではありますが、私が常勤していなくても

sot恵比寿本店にて写真でご覧頂いている使用したお財布を

見ることができます。

 

 

必要あればsot恵比寿本店スタッフにお申し付けくださいませ。

「たまらん」が聞きたい方は坂口へ。

坂口がいない場合は、相方の道山に「たまらん」を

ボイスレコードしておきます。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Flag Shop Limited プエブロショートウォレット

( sot 本店のみでの販売となります。)

¥23,000+tax

商品番号 so-w-0158