皆さんこんにちは!

名古屋PARCO店 大橋です。

突然ですが

 

今話題の「金森式ダイエット」はご存知でしょうか

簡単に言うと 「糖をとらず牛脂やオリーブオイルをメインに食べようぜ」って内容ですが

これだけ聞くと 「大丈夫かそれ、、」っておもいますよね

僕は牛脂メインの食生活にしたら一ヵ月で2キロ落ちました

すっごーい!

 

 

「牛脂」といえば 「牛」 牛と言えば 「牛革」!

今回ご紹介するのは

牛革でできたとっても素敵なバッグです。

秋や冬に向けて「ああ。革のバッグほしいわ。。」とお考えの方

今回の紹介で運命的な出会いをするかもしれません。。。

「プエブロ縦型ショルダーバッグ」

すごい高級感。

それでは中を紹介していきましょう。

スマートフォンがすっぽり入りそうなポケット二つ

チャック付きの広めのポケット一つ

実際にモノを入れてみたのがこちら。

厚めの雑誌×2

iPad

サイフ

ペンケース

まだまだ入りそうです。

 

前、後の外側にもポケットがあります。

 

次に

 

 

実際に持ってみました

 

身長177センチの25歳男性が持つとこんな感じのサイズ感。

ポケット沢山ついて中にいっぱい入るのに

意外にでかくないんです。

素晴らしいデザイン性のバッグが存在感あって素敵。

 

 

いかがだったでしょうか。

デザイン性、使い勝手、質、

三拍子ここまで揃った革鞄はなかなかないと思います。

 

あと

「金森式ダイエット」気になる方は

是非名古屋PARCO店へお越しください。

 

 

 

 

プエブロ縦型ショルダーバッグ so-b-0209

¥72.000 +tax

color BLACK/CAMEL/DRAKBROUN