皆さんこんにちわ

ジョイナス店の大谷です。

いつもならここ最近の私の小話を聞いていただいてますが、

早く皆さんに紹介したいのでいきなり本題にいきます。

待ちに待ったオースピスシリーズのLzipロングウォレット・Lzipミニウォレット

のブルーが再入荷しました!

 

和を彷彿とさせる独特な模様のオースピスシリーズは、とても上品な雰囲気を持っていて、

モチーフの元になっているのは日本の伝統的な柄、「立湧(たてわく・たちわき)」で、格式の高い柄。

立涌は蒸気の立ち昇るさまを表現したものとされ、湾曲した曲線のつながりで、

蒸気の立ち昇りは吉祥であり、縁起の良いものとされました。

 

sotでは、良いことが起きる兆し、を英語で表現した
auspice  オースピス
前兆、吉兆

と名付け、新たに誕生したsotオリジナルのレザーになります。

とても奥深くて、素敵ですよね。

もちろんレッドも人気があり、これからの時期はカラーに温かみがあり、

ぐっと季節感が出て、良いかもしれないですね。

既に再入荷してから、人気があり残り少なくなっております。

気になる方は是非店頭までお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

オースピスLzipロングウォレット

¥18,000+tax

オースピスLzipミニウォレット

¥15,000+tax

カラー レッド・ブルー

 

sot横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201