こんにちは。

sot恵比寿本店の道山です。

 

寒くなって参りましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

自分はヒートテック装備、ファンヒーター完備です。

越冬の準備に励んでおります。

そして栗やお芋、りんごなどなど美味しい季節で幸せです。

 

 

新作少しずつ増えて参りました。

 

小さな小さなお財布登場です。

2折に比べちょぴっと小さなお財布。

ミネルバボックス切れ目コンパクトウォレット

 

小さいけれどお札がきっちりで入り、小銭もしっかり収納できます。

もちろんカードもばっちりなのです。

こちら裏側にもカード収納可能です。

なみなみしているカード段は

とてもカードがとりやすいのです。

小ささももちろん魅力ですが、

日々使うものですので、こういった細かなところにも魅力を感じます。

 

ぜひご覧になってみてください。

 

 

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西
1-17-13 堀江荘 1F
03-3477-0302
12:00〜20:00

 

ミネルバボックス切れ目コンパクトウォレット

21,000円+TAX

キャメル/ダークブラウン/ブラック/ブルー/レッド