こんにちは。sot東京新丸ビル店の伊吹です。

最近、コンパクトなお財布を探し求めてご来店される方が増えました。

時代はやはり、ミニマムなんですね。

sotの数あるお財布の中でも最近じわじわと人気が出ているのがこちら。

プエブロコンパクトウォレット。

色は、秋深しのダークブラウンが一番人気です。

三つ折りのお財布で小さいですが、ストレスなく使いやすい、いい子なんです。

女性の手にも収まるサイズ感。

余談ですがミンティア2つ分の大きさです。
(ミンティアケースもsotでご用意がありますので店頭で是非ご覧くださいね)

カードは7枚収納可能。

お札入れは2つ。入れるときに折らずにそのまま入れられます。

小銭入れもコンパクトですが手前にひくと全体が見え、取り出しやすいです。

なぜこんなに実感を込めて言うかというと・・・私も最近買っちゃったからです(笑)

 

そんなわけで伊吹、長財布でカード20枚所持から7枚へ、断捨離に挑戦中です。

残り13枚のカードは?そんなに急に減らせたのか?答えは店頭で…

 

みなさんのお財布の悩みはありますか?

よかったら相談にのらせてください。新丸ビル店でお待ちしております。

 

 

 

プエブロ レザー  コンパクト ウォレット

22,000円+TAX

キャメル / ダークブラウン / ブラック