皆さんこんにちは。

sot恵比寿本店の坂口です。

 

またまたDEWYシリーズからお出かけ用の

可愛らしい子が入荷しました。

「かわいいのさげて、どちらへ?」って聞かれたら

「ちょっとそこまで♪」と答えるんですよ?

なんのこっちゃと思った方、本店のブログ復習が足りないです。

一旦Uターンして出直してきてください。

怒ってますよ、私は。

 

復習ばっちりの方はスキップ混じりで次へ行きましょう。

DEWYサークルミニショルダーバッグ ¥28,000;tax

このまあるい形、かわいいですよね。

今川焼みたいですよね。

私はカスタードがいいです。抹茶小倉でもいいです。

今回のブログ「お菓子じゃないですよ③」って

タイトルにするか迷いました。

なんのこっちゃと思った方、本店のブログ復習が足りないです。

一旦Uターンして出直してきてください。

怒ってますよ、私は。

 

色展開は言わずもがなですが

ブラウン

ブラック

の2色展開です。

外ポケットもついていて、この様に

すぐ出したいものをしまっておけるし

容量は二つ折りサイズのお財布/ハンカチ/ティシュ/スマートフォン

が一緒に入りました。

レディースラインのお鞄、仲間が増えて賑やかになって来ました。

是非sot恵比寿本店にてお確かめくださいませ。

 

 

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西
1-17-13 堀江荘 1F
03-3477-0302
12:00〜20:00

 

 

DEWYサークルミニショルダーバッグ

¥28,000;tax