こんにちは。

名古屋PARCO店の田村と大橋です。

 

九月になって、すっかり秋めいて、、、ないです。

名古屋はまだ、現役バリバリの夏です。

とは言え、そろそろ秋服も着たいですよね。

 

「早く秋服に袖を通したくてうずうずしてる毎日だよー」と、

元気よくお答えいただいた方に、おすすめのアイテムがコチラ。

sotのオックスボタンダウンシャツ。

胸のロゴがかわいいです。

ちゃんと秋めいたら、こんなシャツを着て、

こんな鞄をぶらさげて、

どんぐりでも拾いに行きましょう。

 

田村「この鞄、どんぐり何個くらい入りますかね」

大橋「5000個はいけるでしょ」

田村「え、5000個も入りますか?」

大橋「入りますよ、だって、外側にもポケットあるんだから」

 

小さいのに、大きな収納力。

こちらからは以上です。

 

 

 

 

【ヴィンテージオックスBDシャツ】

\13,000(+tax)

XS,M,L

 

【LUKEファスナーミニショルダーバッグ】

\32,000(+tax)

ブラック、ダークブラウン、キャメル

 

名古屋PARCO店
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
052-684-8711
10:00~21:00