日頃より、sot をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ご注文およびフォームなどからお問い合わせをいただいた場合には、弊社から自動で内容確認メールを送信しております。

メールが届かない場合、下記をご参照ください。

【お問い合わせメールが届かないお客様へ】
お急ぎの場合は、恐れ入りますがご登録いただいたものとは別のメールアドレスにて再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
会員登録をされている場合のご注文につきましてはマイページの注文履歴をご確認ください。
ご注文内容が表示されている場合は問題なく承っておりますのでお届けまでお待ちいただけましたら幸いでございます。
マイページはこちら


【銀行振込でご注文のお客様へ】
下記の口座にお振込みをお願いいたします。

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:桑名支店
口座種別:普通
口座番号:4678986
口座名義:海川商事株式会社

お振込手数料は、お客様にてご負担をお願いしております。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

お急ぎの場合はご登録いただいたものとは別のメールアドレスにて再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

また、その他メールが届かない場合には下記の原因も考えられますので恐れ入りますがご確認いただけますようお願い申し上げます。

* 迷惑メールフォルダに振り分けされている。
* ご入力されたメールアドレスに誤りがある。
* 迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている場合は下記のアドレスからのメールを受信出来るよう設定をお願い申し上げます。
・オンラインストアをご利用の方:sot_onlinestore@sot-web.com
・お問い合わせフォームをご利用の方:info@sot-web.com

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022年12月1日更新