「毎日使うものだから、せっかくなら革小物を使いたい。」という思いから、今もなお使い続けている、エコムラレスレザー コインケース付キーケース。革製品って男性が使いがちなイメージを持っていましたが、実際に使ってみるとどんどん虜になる革の世界。

今回は女性にもおすすめのキーケースを、実際に使用しているsotの女性スタッフが紹介していきます!

ゴールドを好きになれる

キーケースの外側はゴールド一色。“金”と聞くと煌びやかな印象がありますが、sotの特徴は革!
使う人を選ぶキラッキラなものではなく、落ち着きのある華やかな色合いとなっています。

無地という点も、飽きの来ないデザインのため長年使いたくなるはず◎

(リンク:エコムラレスレザー コインケース付キーケース の購入はこちら

充実の収容機能

中を開くと6つの鍵をまとめられる金具が。これほど多くの収容スペースがあれば、多くの鍵をお持ちの方でも一括管理が可能です。

隠れてしまっていますが、見えないところにもお店のロゴマークがプリントされています。さりげないく細かいところまで手を施している様子が伝わってくる、繊細なキーケースです。

(リンク:エコムラレスレザー コインケース付キーケース の購入はこちら

あると嬉しい小物入れ

キーケースと言えど、やっぱりちょっとした小物を入れるスペースがあれば尚嬉しいですよね。実際にキーケースとして使っている反面。ちょっとしたものを入れるのに小物入れは大活躍をしてくれています。

カード入れもチャック付きの小物入れも1つずつあるので、色んなシチュエーションで“あって良かった”と思えるはず。

革のキーケースには、使いたくなるワケがある

1人暮らしの方は確実と言って良いほど持っているキーケース。今持っているものって、思い返してみると「鍵をもらった時に必要だったから買った」という方は多いのでは?

でも毎日家を出たり帰ってきたりするときに使用するキーケースは、“良いモノ”に越したことはありませんよね。実際にエコムラレスレザー コインケース付キーケースは、長年使っていますが使いやすく、どんどん愛着が沸いてくるはず。

ぜひ皆さんも色良し、質良しなsotのキーケースをチェックしてみてくださいね◎

(リンク:エコムラレスレザー コインケース付キーケース の購入はこちら