sotではみなさまの愛用品をご紹介していきたいと考えております。
その初回として、2020年3月7日(土)~3月22日(日)の期間で、Twitterにて「#sotのペンケース」キャンペーンを開催いたしました。

たくさんの投稿、本当にありがとうございました!

今回集まった投稿や写真は、とても大事に使わせていただきます。
いただいた素敵な投稿を、sot編集部のコメントと共にご紹介していきます◎

本記事では、以下の商品が対象です。

  • プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース(ダークブラウン)

※紹介する順番は投稿していただいた順にさせていただきました。ご了承ください。

【投稿紹介】プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース・ダークブラウン

みなさまのおかげで、たくさんの投稿をいただきました。
この記事では、
プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース(ダークブラウン)
の投稿をご紹介していきます!

1. どん(@lili27ilil)さん

sot編集部からのコメント

裏地の素材と模様はこだわりポイントなので、
亀甲模様を気に入っていただけているのは、非常に嬉しいです!
どんさん、2種類のペンケースをご愛用いただき本当にありがとうございます。

2. ゆっぴ(@Yuppi_black)さん

sot編集部からのコメント

モノへの愛情が伝わってくるお写真で、見入ってしまいました。。
ゆっぴさん、ありがとうございます。
ぜひ、長く使ってください!

3. とまとそーす(@TTomatoso)さん

sot編集部からのコメント

いろんな場所での素敵なお写真。。
とまとそーすさん、大切に使っていただきありがとうございます。
ぜひ、長く使ってください!

4. Shaun(@shau___n)さん

sot編集部からのコメント

統一された色の文房具とペンケースの相性が抜群です!!
Shaunさん、素敵な投稿ありがとうございます。
細部へのこだわりまで感じていただき、非常に嬉しいです◎

5. 月(@MP__moon)さん

sot編集部からのコメント

月さん、素敵な投稿ありがとうございます!
ロットリングのペンも非常に素敵です◎
これからもぜひご愛用してください。

6. Rino(@4fZx925GjMCqYE1)さん

sot編集部からのコメント

ペンケースに加え、ティッシュケースや紙袋と一緒に写真を撮っていただきありがとうございます。
裏地を褒めていただき、とても嬉しいです◎
Rinoさん、これからもぜひ大切にしてください。

7. Robby(@Robb__y)さん

sot編集部からのコメント

美しい経年変化ですね!!!
どんどん色が深くなっていくのが、とても楽しみです◎
Robbyさん、素敵な投稿ありがとうございます。

8. shin@文具(@yLp7zNlL26jXFSZ)さん

sot編集部からのコメント

shinさん、素敵な投稿をありがとうございます。
気に入っていただき非常に嬉しいです!
オンラインストアでの購入とのことですが、メンテナンスなどで困ったことなどありましたら、お手伝いさせていただくので、ぜひお気軽にお知らせください。

9. R y u s e i(@Ryusei__92)さん

https://twitter.com/Ryusei__92/status/1240902715024109568

sot編集部からのコメント

日々の変化を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
本革製品の最大の魅力だと思います!
Ryuseiさん、素敵な投稿をありがとうございます◎

10. TigerSpring stationary(@tigerspringgggg)さん

sot編集部からのコメント

製品に対して、いろいろなところに目を配っていただきありがとうございます!
本当に嬉しいです。
Tigerさん、ぜひこれからも大切にしてください。

まとめ・関連リンク

製品を大切に使っていただき、本当にありがとうございます。
今回のキャンペーンにより、ユーザーさん同士でのリツイートやいいねなどがあり、非常に嬉しかったです。

今回投稿いただいた方には、順にDMを送らせていただき、ささやかなノベルティをお渡しします。
また、今回のキャンペーンでの他の製品の投稿は下のリンクからご覧ください。

【2020年3月】「#sotのペンケース」キャンペーンの投稿をご紹介!(ラウンドファスナー キャメル/ブラック編)

【2020年3月】「#sotのペンケース」キャンペーンの投稿をご紹介!(BOXペンケース編)