sotではみなさまの愛用品をご紹介していきたいと考えております。
その初回として、2020年3月7日(土)~3月22日(日)の期間で、Twitterにて「#sotのペンケース」キャンペーンを開催いたしました。

たくさんの投稿、本当にありがとうございました!

今回集まった投稿や写真は、とても大事に使わせていただきます。
いただいた素敵な投稿を、sot編集部のコメントと共にご紹介していきます◎

本記事では、以下の商品が対象です。

  • プエブロレザー BOXペンケース(キャメル)
  • プエブロレザー BOXペンケース(ダークブラウン)
  • プエブロレザー BOXペンケース(ブラック)

※紹介する順番は投稿していただいた順にさせていただきました。ご了承ください。

【投稿紹介】プエブロレザー BOXペンケース(キャメル・ダークブラウン・ブラック)

みなさまのおかげで、たくさんの投稿をいただきました。
この記事では、
プエブロレザー BOXペンケース(キャメル・ダークブラウン・ブラック)
の投稿をご紹介していきます!

1. МОКЦМЁ(@mokumo880kii)さん

sot編集部からの一言

МОКЦМЁさん、素敵な投稿をありがとうございます。
見た目の綺麗なペンが多く、とても憧れます◎
これからもぜひ長く使ってください。

2. こをいち ぶんぐ♡(@kow___1)さん

sot編集部からの一言

ラウンドファスナーだけでなく、BOXも大事にしていただき嬉しいです。
こをいち ぶんぐ♡さん、本当にありがとうございます。
これからの経年変化を楽しみにしていてください。

3. 匠(@J7UwZ4UP7W39noC)さん

sot編集部からの一言

綺麗な経年変化が出てきていますね。。
匠さん、素敵な投稿をありがとうございます!
店舗でもメンテナンスのお手伝いなどさせていただくので、困ったことがありましたらお気軽にお申し付けください。

4. ボールペンペン(@J3DQPaX9RkKsrKP)さん

sot編集部からの一言

木目調のペンと相性抜群でとても素敵です。
ボールペンペンさん、素敵なお写真をありがとうございます。
これからも大切に使っていただけると幸いです◎

5. FLOOK(@f_stationery_)さん

https://twitter.com/f_stationery_/status/1236634825219440642

sot編集部からの一言

9ヶ月使っているとのことだけあり、非常に綺麗な経年変化ですね。
レザーの鉛筆キャップもとても素敵です!!
FLOOKさん、大切に使っていただきありがとうございます◎

6. さと(@sato_land_re)さん

sot編集部からの一言

甲州織を気に入っていただき、非常に嬉しいです。
あとネコがお洒落です!笑
さとさん、ありがとうございます。これからも長く使ってください。

7. しゅんちゃん(@wf70z9y)さん

sot編集部からの一言

ペンケース以外にも、sotの製品がたくさん!!!!!
感激です。いつもありがとうございます。
しゅんちゃんさん、これからもイタリアンレザーならではの日々の変化を楽しんでください◎

まとめ・関連リンク

製品を大切に使っていただき、本当にありがとうございます。
今回のキャンペーンにより、ユーザーさん同士でのリツイートやいいねなどがあり、非常に嬉しかったです。

今回投稿いただいた方には、順にDMを送らせていただき、ささやかなノベルティをお渡しします。
また、今回のキャンペーンでの他の製品の投稿は下のリンクからご覧ください。

【2020年3月】「#sotのペンケース」キャンペーンの投稿をご紹介!(ラウンドファスナー ダークブラウン編)

【2020年3月】「#sotのペンケース」キャンペーンの投稿をご紹介!(ラウンドファスナー キャメル/ブラック編)