※ こちらのサービスにつきまして、新規カードの付属は2022年9月30日(金)をもちまして終了させていただきます。 現在お持ちのカードは今後も有効となりますので、引き続きご利用ください。

大切に使っていただいた製品の下取り

下取りを行っている商品は下記の通りです。
現在はレザーによって限定しておりますので、以下をご確認ください。

下取り対象レザー

プエブロレザーシリーズ
ミネルバボックスレザーシリーズ
ブッテーロレザーシリーズ

 

sotで取り扱うレザーは経年変化が特徴的なものが多くございます。

お預かりしたお品物は本部にてケアをさせていただいた後、
さまざまな店舗で展示品として活躍していただいております。

ご用意いただくもの

ご来店の際に、「下取り希望のお品物」と「ギャランティカード」をお持ちください。

お持ちいただいたお品物の10%の金額を当日のお買い物から割引させていただきます。

新しくお買い上げいただく対象商品は、sotのオリジナル商品すべて(セール商品等は除く)になりますので、
ぜひこちらの下取りサービスをご利用ください。

下取りサービス詳細

ショップメンバーズカード会員様限定のサービスです。
※ オンラインご購入時は、「sot online store」および「sot楽天市場店」のみのサービスとなります。

オンラインストアでのご購入でご利用の場合

事前にお品物とカードを弊社へお送りいただく必要がございます。

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡の上、
「下取りサービス希望」と、オンラインストアご注文時の「お名前」「ご連絡先」のメモを同封の上、下記までお送りください。

<送付先>
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-16-8彰和ビル3F sot online store 宛
TEL:03-6427-0670
(恐れ入りますが送料はお客様のご負担となります。)

発送には通常よりもお時間を頂戴いたしますのでご了承ください。

サステナビリティレポート。レザーブランドとしての取り組みをご紹介!