クリスマス限定商品としてプエブロレザーに新色が登場。

ついにこの季節がやってきました!

毎年恒例、すぐに売り切れてしまうsotのクリスマス限定商品の発売です。

今年の商品は、、、
大人気商品シリーズ、プエブロレザー(pueblo)の財布の限定カラーです。

今回はそんなクリスマスプレゼントにおすすめの商品をご紹介します。

 

今年のテーマは「緑色」

毎年カラーが変わるクリスマス限定品ですが、今年のチョイスは緑色!

キャメルやダークブラウンが定番のプエブロシリーズではとても新鮮な印象に。

二つ折り財布とラウンドファスナー長財布の2種類です。

大人の雰囲気を感じさせつつも、他の財布とは一風変わった商品に仕上がりました。
プエブロのザラザラした質感と相性がよく、深みのある色合いです。

(リンク:クリスマス限定商品の購入はこちら

 

色だけじゃない!内部にも限定商品ならではの工夫

財布を開くと、sotロゴの下に”2019 limited edition”という文字が入っています。

2019年のクリスマスが深く思い出に刻まれる。そんな一品です。

 

外箱もクリスマスカラーで◎

通常は黒色の箱ですが、今回は外箱もクリスマスカラーをご用意しました!
ラッピングのリボンも期間限定でゴールドになり、とても華やかに。

箱を開けるときからドキドキが止まらない。そんな色です。

(リンク:クリスマス限定商品の購入はこちら

 

店舗で購入するとスマホスタンドが付いてくる

店舗でご購入いただいた方には、スマホスタンドをプレゼントいたします。
持ち運びもできるキーホルダータイプです。

sotからみなさまへ、今年1年の感謝を込めてご用意いたしました。

※数には限りがありますので、ご了承ください。

 

今年のクリスマスプレゼントは財布で決まり!

いかがでしょうか?
限定のものってなんだか思い出に残りますよね。

今年のクリスマスプレゼントや自分へのご褒美にぜひお買い求めください。

(リンク:クリスマス限定商品の購入はこちら

 

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは