こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川です。

最近、「ベルトを探しているんです。」というお声を、よく伺います。

新しい夏服、早い方は秋服に合わせて探されている方。
傷んできてしまったという理由で新調をご検討の方。
贈り物で探されている方。

思っていた以上に様々な理由がお声としてありました。

改めてsotのベルトを知ってもらいたい!ということで、
本日は『ベルト』のご紹介をさせていただこうと思います。

 

カラーベルト

ベルトの中でも取り扱い歴が長く、カラーバリエーションが最も多いシリーズです。

素材は発色が良いとされる姫路産の牛革を使用しています。

帯幅が35mmになっており、オーソドックスな太さなので、コーディネートしやすいサイズ感だと思います。
試しにダークブラウンを試着してみました。

ベルトの色は靴に合わせて選びました。
デニムとの相性も良さそうですね。
カジュアルな服装に合わせてあげるのであれば、全く問題なさそうです。

あとはカラーバリエーションが7色あるので、
シチュエーションに合わせてコーディネートしてあげればバッチリです。

ちなみにサイズ調整も店頭で行っており、
店頭で行える穴あけ、カットに関しては、無料で対応させていただいております。

贈り物で選んでいただいた方も、
後日カットする長さ、あるいはご本人様がお越しいただければ当日でなくても無料で対応いたします。

ご不明な点がありましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。

他にもいろいろなデザインをご用意していますので、
ベルトをお探しの方は是非お店にお立ち寄ってみてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

◎商品情報◎
so-be-0058
カラーベルト
キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / イエロー / グリーン / ネイビー
¥7000+税

リンク:カラーベルトの詳細・購入ページ