相鉄ジョイナス横浜など、複数の系列施設で使えるジョイナスアプリ。

このコラムでは、ジョイナスアプリの便利な機能やお得な情報をお届けします。

ぜひ相鉄ジョイナス横浜を訪れる前にチェックしてみてください。

ジョイナスアプリについて

ジョイナスアプリ(正式名称:相鉄ショッピングセンターアプリ)は、リリースされたばかりの比較的新しいアプリです。

ジョイナスアプリの登場により、ジョイナスポイントをカードだけでなく、アプリで貯めたり使うことができるようになりました。

ジョイナスアプリは以下の施設で利用することができるほか、各店舗のお得な情報をゲットすることができます。

  • 横浜ジョイナス
  • ジョイナステラス二俣川
  • 相鉄ライフ(二俣川 / 三ツ境 / さがみ野 / 南まきが原 / 緑園都市 / やよい台いずみ野 / いずみ野 / いずみ中央)
  • 港南台バーズ

ジョイナスアプリに登録するメリットとは?

ポイントの利用以外にも、イベントのお知らせ、お得なキャンペーン情報、クーポンの情報がジョイナスアプリで簡単にゲットできるようになっています。

また、カードとアプリを併用することはできますが、カードは購入から数週間後のポイント付与になるのに対して、アプリでは即日利用ができるなど、ジョイナスアプリにはカードにはない沢山のメリットがあります。

メリット① 税込み3,000円以上のお買い物で配送が無料になる!

相鉄ジョイナス横浜限定のサービスにはなりますが、一店舗あたり税抜き3,000円以上のお買い物をした方は、商品配送料が無料になるというサービスがあります。

配送可能地域は東京都近郊の1都7県のみとなっていますが、帰り道も重たい荷物を持たずに気軽にお買い物ができると評判のサービスとなっています。

メリット② ポイントアップキャンペーンが利用できる!

相鉄ジョイナス横浜では、ジョイナスポイントアップキャンペーンを定期的に開催しています。

期間中にアプリを利用してお買い物や食事を楽しめば、かなりお得に。

sot(ソット)では、このポイントアップキャンペーンに合わせて、メンバーズカード会員様限定でオリジナルポイントアップキャンペーンを開催しています。

この機会にぜひご利用ください。

横浜で革靴・革財布などの革製品をお探しなら!sot横浜ジョイナス店のご紹介

カードからアプリに切り替えしよう!

カードに残っているジョイナスポイントは、アプリに移行することができます。

まず、ジョイナスアプリをインストールしてアプリを開きます。

アプリ内の「ポイントカード画面」にて「タップして会員証を表示」を選択後、会員番号(カードID)とパスワードをそれぞれ入力してログインしてください。

まとめ

いかがでしたか?

「これからはカードではなく、ジョイナスアプリでポイントを管理したい。」

「カードで貯めていたポイントをアプリに移行したい。」という方は、ぜひジョイナスアプリをインストールしてみてはいかがでしょうか。

アプリでゲットできるお得な情報をうまく活用して、各店舗でよりお買い物を楽しみましょう。

リンク:ジョイナスアプリ

横浜駅直結!相鉄ジョイナス横浜のご案内。