こんにちは、
赤レンガ倉庫店の涌井です。

 

今日のみなとみらいの空はグレー色。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。
そんな中、赤レンガ倉庫内にあるSabai aromさんの前を通った時に
ん?秋の香り!新製品のきんもくせいの香りを紹介していて思わず立ち止まりました。

 

暑い中でも少しづつ秋の気配を感じます。

 

 

 

さて、今日は最近人気の形のお財布をご紹介します。

大変人気のプエブロシリーズのLzipロングウォレット

色味はブラック、ダークブラウン、キャメルの3色。

名前の通りお財布のzip部分がL字になっていて通常3段階であけるzipを
2段階であけられます。

真ん中の袋状のところがコインいれ。

ここにzipはなく外側のzipを1度開けるだけで
全てがすぐに取り出せます。

お札は直接挟むかもしくはカード入れの後ろ側にも入れられます。

 

カードホルダーは縦にいれていく形で見やすいし取り出しやすい。

そしてなによりプエブロシリーズならではの経年変化を楽しんでいただけます。

 

来月はいよいよ税率が10%に…
お財布の買い替えを悩んでいる方は今が変え時!
ぜひ店頭で実際にこの革の質感を触れにいらしてください。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

 

/////////////////////////////////////////////////

プエブロ Lzipロングウォレット

¥28,000+tax

Color: BLACK,DARKBROWN,CAMEL

////////////////////////////////////////////////
sot横浜赤レンガ倉庫
〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ2号館 1F
045-227-5758

【現在横浜赤レンガ倉庫店ではSHOP STAFFを募集しています】

MAID IN JAPANにこだわった革製品の販売です。

「革が好き」という方、ロケーションの良い赤レンガ倉庫で一緒に働きませんか?

詳しくは下記までお問い合わせください。

採用担当:下田宛 03-6427-0670